2017年1月14日土曜日

とっても大切な報告があります。

御主人様お嬢様、あけましておめでとうございます

✨✨✨✨ \( °∀° )/ ✨✨✨✨


新年早々インフルエンザになったせいで巫女さん着れなかったから昨日リベンジしましたさあこですww



さて、早いようでめいきゅーぶは来月の22日で3周年を迎えます✨✨✨✨✨✨✨


すごい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そんな中大切なお話があります(´・・`)


宇都宮店の準備が2月下旬〜3月頃から始まります。


そして、今月はいのりんが卒業します


更に、元々来月に卒業予定のメイドも何人かおります。


メイド不足が生じてしまい開国時間の変動や開国日の減少等、皆様に大変ご迷惑をおかけする形になってしまいます。


そこで、めいきゅーぶ郡山店は2017年3月中旬頃を目処に一旦の閉国とし、


メイド喫茶ではない、違う方向でのサブカルチャー的なお店を今年夏頃目処に考えております。


勿論、今と変わらずお料理も食べて頂きたいので良い所は残しつつ、新しい事にチャレンジしてみたいと思っております。


(実は大体やりたい事が決まっていたりいなかったり。。♡)


まだ、めいきゅーぶの場所そのままでやるかとかも決めておりません。


宇都宮店がオープンして落ち着き次第始めるので、「いつオープン?」とか「どこにー??」等といった質問はお控えください。まだシステムとかも勿論決まっていないので、国民証等の件も同じです(∩´﹏`∩)

まだ分かりませんし、はっきり言えません。





今まで3年間ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと楽しく、ご主人様お嬢様とワイワイやってこれた事にとても感謝してます😊💕


そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


閉店ではなく、リニューアルと言うふうにとらえてくださって結構です♡


閉店するつもりはまっっっったくございません!!!( °_° )ノ


どんなことがあろうがご主人様お嬢様が「きゅーぶのご飯美味しい!」「きゅーぶの居心地最高!」って言ってくれる限りは絶対閉店しません。言われなくなってもやっていきたい!!!


正直、私が認めたメイドちゃんが沢山入ってくれたらめいきゅーぶ継続プラスリニューアルも出来ます。



でも、やはり一人一人個性がありますので、

一気にメイドちゃんが入った所で宇都宮店準備の中、教育が雑になってしまう事が目に見えて分かるので「一旦休国、そしてリニューアル」という選択を致しました。


泣く泣くです。


泣く泣く泣くです。


1ヶ月毎日ずっと悩んで悩んで考えてやっとメイドちゃん達に相談して出した結論です。



宇都宮に行けば私達に会えるし勿論ご飯も食べれるしめいきゅーぶが無くなる訳じゃないけど、


私が初めてメイドカフェをゼロからのスタートで始めた思い出の場所なのでとても決断するのが大変でした。


でもそれと同じ位リニューアルするめいきゅーぶを考えるのが最近楽しくて仕方ありません!(-´∀`-)


勿論宇都宮店も!!


改めて3周年イベントの日に私の口からお話したいと思っていますが、早めに伝えたかったので、今年初めの開国でゆめにゃんとエリオからご帰国頂いた方達にはお伝えしていました。


めいきゅーぶがなくなってしまうわけではないので、今後ともめいきゅーぶとめいきゅーぶの成長を応援していただけたらと思います。


ご主人様お嬢様、そしてめいきゅーぶのメイドちゃん達が大好きです💕💕



めいきゅーぶ代表


さあこ曹長(ω╹๑).